bananadxの学生ブログ

学生です。初心者ながらブログを書かせてもらってます

学生ブログ日記

こんにちは、僕は今日からブログを始めました。

今日から毎日一個ずつ短い文で自分の身に起きた出来事を紹介していきます。休む日もあるかもしれませんがなるべく投稿します!

たまに商品の紹介をするのでよければそちらも買っていただけると幸いです。


今日の出来事(1日目)

今日僕が友達の家に遊びに行こうってなったんですよ。朝の10時に友達の家に行く予定でした。僕が9時45分にちょっと家を慌てて出ました。ちょうど家の前の信号が青だったので渡ろうとしました。その信号が交差点で曲がってくる車がいます。僕はその間をかいくぐって渡ろうとしました。すると横断歩道の真ん中らへんに差し掛かったところ、曲がる車が内側をえぐって曲がってきました。車がギリギリのところで止まりなんとか助かりました。要するに車ひかれかけた。

(終)



今日の出来事(2日目)

今日は雨が降っていたので特にすることがなくて、何しようかなと考えました。

僕はバスケ部なので、

『よしハンドリングしよう』

となりました。腰の周りぐるぐる回したり、

ボールをとりあえず触っていました。

あと喜ばしいことに2日目にしてアクセス数が

100回を突破していました!

これはすごいかわからないけど嬉しいです😃

しかも一番アクセスされているのが最初に書いたダイエット食品です。初めて書いたから画像の貼り付けもわからないからボロボロなんです。

(今も)恥ずかしい、わからないことだらけですがこれからもよろしくお願いします。


今日の出来事3日目

今日はアル中カラカラの動画をずっとみてました。とても面白い動画ですが、こういう大人にはなりたくないと思いました笑笑

3日目にしてブロのアクセス数が落ちてきました。笑笑半年はとりあえず続けるつもりなのですがWordPressにしようと思うと思う今日この頃。

マクロミルで1日200円稼げた笑笑みんなもしてみてください。



今日の出来事4日目

今日は友達と焼肉に行きました!僕は肉があまり食べれない体質なので海鮮ばっかり食べてました。肉も食べました。誰も美味しく大満足です。

とても楽しい日が過ごせました。

コロナも流行ってるのでこれからはあまり外出をしないようにしたいです。




今日の出来事5日目

今日はとても体調が悪いです。頭痛がします。咳はないのでコロナウイルスではないとおもいます。熱はなぜか上がるのではなく下がっています。今日はきついので意味がわかると怖い話の投稿をお休みします。すいませんでした。




今日の出来事6日目

体調良くなったなり!首のマッサージしたらよくなりました。多分スマホの見過ぎとおもう。



今日の出来事7日目

fetaのアニメを全部みた。とても面白いので是非みんなもみてください。



今日の出来事8日目

すいません体調わるくしました。病院いって例のやつではなかったので良かったです。




今日の出来事9日目

学校に行ってクラス替えがありました。なかの良かった人とバラバラになったので悲しかったです。



今日の出来事10日目

コールオブデューティーモバイルをインストールして12時間ぶっ続けでプレイしてました。



今日の出来事11日目

課題の量が多すぎて投げ出してしまった。どうしてもCODに手がいってしまううーーー




今日の出来事12日目

CODを頑張っておさえて6時間!これでもおさえてます。



今日の出来事13日目

久しぶりに筋トレをした。コロナの休み入ってから運動をせず、しかも胃腸炎になったせいで体重が4キロ落ちた。増やさなければ


今日の出来事14日目

すいません投稿を少しやめていました申し訳ありません。それとグーグルアドセンスの仕方がよくわかりませんわかる人いるならTwitterで教えてくださいお願いします。


今日の出来事15日目

すいませんサボってました。ゆるして!CODの誘惑が!今日学校から大量の、課題、くばられた。

しね